終わりましたー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

歌芸夢者終わりました☆

今日もたくさんの方が見に来てくださいました!!ラブラブ

ありがとうございますアップアップ


2部、3部続けて見てくださったかたもラブラブ
ありがとうございますニコニコ






サンタさんができるのも、あとちょっととなりましたあせる


今日も寒いー雪

毎日、『昨日より寒い』が続いてるようなあせる
みなさん、風邪に気をつけてくださいね☆


この前の伊勢のホテルに露天風呂がついてました!




朝一人だったから、贅沢に貸し切りでしたー!


ではでは☆
おやすみなさいニコニコ


Android携帯からの投稿