いってきます! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆

これから歌芸夢者いってきます!

ちょっと曇ってるあせる

寒いらしいから、温かくしたけど
今の時点でかなり暑いショック!あせる


服が難しい季節ですねあせる


昨日のイルミネーションラブラブ





新宿南口です☆

もぅクリスマスかー!

今年はクリスマス用の衣装がありますよラブラブ!ラブラブラブラブ



コメントに書いてくれてた
こあらちゃん

小原(こはら)ちゃん

を、わたしがアレンジしましたにひひ


言いやすくないですかー?(笑)

こあらちゃん再登場☆




歌芸夢者でお待ちしてますラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿