今日のお仕事☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆


これからお仕事いってきますニコニコ音譜

昨日は歌芸夢者でしたラブラブ


メンバーは☆


☆河口こうへいさん
☆松本えいじさん
☆みょーちゃんさん
☆アントニオ小猪木さん






昨日はハッピーバースデーを歌わせていただきましたラブラブ!音譜

松本さんもハッピーバースデー歌ってくれて、かなり贅沢でしたキラキラキラキラキラキラ


昨日も来てくださったみなさん!ありがとうございました!!


今日も夜は歌芸夢者です☆

メンバーはアップアップ


☆ジョニー志村さん
☆二宮優樹さん
☆白咲姫香(姫にゃんドキドキ)
☆ほいけんたさん


です音譜


今日は土浦の花火大会晴れ晴れ晴れ


すっごい規模らしいですよラブラブ!ラブラブ!べーっだ!

花火大会のあとは、歌芸夢者に遊びに来てくださいニコニコ音譜音譜



Android携帯からの投稿