曲編集中☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆




昨日は土浦のお祭りだったみたいで、ステージ前にちょこっと覗きに連れてってもらいましたラブラブラブラブ






キララ祭りというお祭りでした音譜


パンケーキ買ってもらいましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ






お客さんも、たくさん来てくださいました!!
ありがとうございますラブラブ


回数を重ねるごとに、
『この前も見に来たんですよー』って言ってくださる方が増えてきてラブラブ!

すごく嬉しいですラブラブラブラブ



昨日のメンバーは…

いつも優しくしてくれます!
一緒にオズマでエンディングを踊れるのが楽しい音譜
ジョニー志村さん☆


今日、初めましてでした☆
今度は正面からステージを見てみたいです!!

TABOさん☆


釣りラップと、お客さんとのやりとりが楽しすぎてクセになってます!!
くじらさん☆


お久しぶりに一緒でした!
今日もマイクとか優しく教えてくださってありがとうございます!!
大橋ヒカルさん☆


ありがとうございましたラブラブラブラブ









今、メドレー作ってもらってます!!
歌うの楽しみ音譜音譜


美味しいもの飲みながらやってますにひひチョキラブラブ






Android携帯からの投稿