とっとり☆★ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは!!


昨日は、山ちゃん米子駅前店のイベントでしたラブラブラブラブ



盛り上がりましたよーラブラブ







おそろいの衣装です!!







ヘビロテやったから、3人で揃えてもらいましたラブラブ

お揃い嬉しいラブラブ!


レアすぎキラキラ


もぅワンパターンもあるんです☆



今日ラストステージ!!!!!!


お天気いいといいな音譜



それまで少しお昼寝します☆



Android携帯からの投稿