はじめましての! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆


今、歌芸夢者が終わって帰ってます!

終電があるのではや抜けさせていただきましたあせる


今日は、はじめましてのかたがたくさんでしたニコニコ


ゆうぞうさん(秋元先生!)

Gたかしさん(エースに似てました!!)

こばやしけん太さん(効果音あんなにたくさん…!びっくりでした!)


ゴンゾーさん(ラブラドールのCMでAKBとコラボしてるんです!!)


ゆうぞうさん以外ははじめましてでした!






もっとお話したかったーあせる

にぎやかな楽屋でした音譜



次は、姫にゃんと一緒に21日ですラブラブラブラブ



今日見に来てくださったかた!ありがとうございますアップアップニコニコ

いただきましたー!!






いいことありそう!!(笑)

以前にいただいたお花も☆






かわいいラブラブ

いつも応援ありがとうございます!!


明後日はまた県外に飛び立ちますよー☆

おやすみなさいニコニコ星


Android携帯からの投稿