写真たち満席祭☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます☆


タイトルはAKB風味に急にしてみたくなって…!


昨日もあこちゃんとお風呂に入ってきました!!

温泉楽しすぎる…!!

毎日入ってたらお肌すごいことになるだろうな!!


いつもはギリギリの私が、温泉のある所ではかなりの早起きを見せますにひひ

朝イチの温泉はすごいーラブラブラブラブ




昨日は来てくださったみなさんの中で、写真をくださった方たちがいましたラブラブ!ドキドキドキドキ


うれしい!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



写真をどーんと!!!

ご紹介です!!
















まだまだー!!!
















撮ってくださったみなさん!
ありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキ


今日もはりきってきます!!

HKTコンサートもあるし、晴れてもらわないと!!晴れ晴れ

(ルパンさんいってらっしゃいーニコニコ音譜音譜)

Android携帯からの投稿