たこやきはしご | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは合格


大阪すっごい天気いいです!!

久しぶりの大阪ラブラブラブラブラブラブ




大分に向かう前に


たこやきはしごをしてきましたー!!


一件めは、私の大好きなここラブラブ







アメ村の三角公園にある
『甲賀流』さんラブラブ


大阪にいるときは何回も食べてましたラブラブ!


久しぶりでテンションあがったー!!







とろとろして激熱で!美味しいラブラブラブラブ



NMBメンバーもきてました!!





エレベーターの中で撮ったらぶれてしまいました…あせる




人生初の


はしご!!!


二件めはこちら☆



『大だこ』さん音譜







たこがすっごい大きかった!!!!








三件めは…無理だった(笑)


もぅ出発ですあせる

KOUくんさんどこにいるのかなー?アップ



空港に向かってます☆




Android携帯からの投稿