週末はこちらへ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆


こんばんは☆



今週の12・13日は、大分県へ行ってきます!!





スーパーオートバックス大分21


ですよードキドキドキドキ



台風がすごく心配なんだけど…


大丈夫かなあせるあせる




私の実家のほうでは海の事故がありました…。


皆様も気をつけてくださいね。









大分県の皆様!!!


ぜひぜひ遊びにきてくださいニコニコ音譜






明日はあっちゃんの誕生日だードキドキ