今週末は☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは♪



昨日・おとといは、スーパーオートバックス土浦東大通店

2日間イベントをさせていただきました!!!



見に来てくださったみなさまドキドキ


スタッフのみなさまドキドキ




ありがとうございました!!!!!!




楽しいステージができましたー!!


今回も名前入りのステージを作っていただきました音譜

ありがとうございますキラキラ



風船もあってカワイイラブラブ









いつも、みなさんの朝礼中にリハをやるので

まじめなお話の中、AKBが聞こえてくる状況って…

みなさんどんな気分なんでしょうかえっ


いつもすみませんあせる





1日目で一緒に踊ってくれた女の子ドキドキ

かわいかったー!!!

ありがとうございますニコニコラブラブ



テレながらも踊ってくれた男の子も…ラブラブ!

最後に『また来てください』って言ってもらジーンとしちゃいました…!!

『来てくれてありがとう』

って言葉をいただけて、ほんとにほんとにうれしかったです!!


私のほうこそ、ステージ一緒に作ってくださって、みなさんありがとう

ございました!!



2日間、3回もステージを見に来てくれた方ニコニコ

1回目のアットホームなステージでは

一緒に踊ってくれてありがとうございます!!


歌芸夢者でいつも来てくれるみなさんー!!
アンコールのクラッカー感動でしたーラブラブラブラブ

ありがとうございます!!


素敵なお客様に囲まれて幸せでしたー!!

彩速ガールのあこちゃん☆
いつもありがとーラブラブ





今週の土日は、こちらに突撃ですよニコニコラブラブ

遊びに来てください音譜


オートバックス・野田梅郷店