昨日のみんな♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます合格

あっという間に朝になってしまいましたーあせる


昨日の歌芸夢者もとっても楽しいメンバーでしたラブラブラブラブ



姫にゃんードキドキドキドキドキドキ





姫にゃんは、前髪伸ばし中アップ

前髪ある姫にゃん楽しみだなーラブラブ


そしてそして、



だんご4兄弟(笑)





初めましてのTOSHIKIさん☆

AKBのじゃんけん大会で、メンバーの名前をコールしてた方のものまね…!
すごかった!!


そして!同じ高知県出身のジェニーさんラブラブ

ジェニーさんの歌ねた大好きですラブラブ




ジェニーさん、姫にゃん、私で三姉妹が揃いましたチョキ



ムードメーカーのパパがいて、現場はワイワイほんとに楽しくて、がんばれましたー!!




今日はこれから、土浦オートバックスですアップ

http://www.autobacs.com/store/info/info?store=108118&doc_cd=5532



13時10分~

16時10分~


の、2回ステージ☆

じゃんけん大会もありますよー音譜


今回は楽しいコラボがありそうです音譜音譜



ご来店お待ちしてますニコニコ合格





いつものラブラブラブラブ

















http://www.autobacs.com/store/info/info?store=108118&doc_cd=5532



Android携帯からの投稿