もらったものー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆


なんだか毎日があっという間です!!


今月から、またたくさん色々なところに活かせていただきますラブラブラブラブ


また告知しますね!




この間の土浦のお仕事でいただいたものー音譜



似顔絵ラブラブ
2枚目です☆







かわいいラブラブ!

こんな素敵に描いていただけて嬉しいです音譜
いつもありがとうございます!!




それから、常連さんで、いつも笑顔でショーを見てくれるおふたりから写真をいただいきましたーラブラブラブラブ







ステージの写真って貴重です☆
嬉しいアップ






恋チュン!!
手のスピードがすごい(笑)


この日もとても楽しいメンバーでした!!
またアップします音譜



Android携帯からの投稿