この季節ですねー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆


お久しぶりでごめんなさいあせる



今週は、ビューティワールドとゆうビックサイトである美容の展示会でお仕事してきました!


3日間開催で、53,000人とかかな…?
すごい人数の来場者でしたよーあせる



ヘトヘトでしたにひひあせる




でも、毎日元気でした!チョキ



そして!!

髪が伸びましたーラブラブラブラブラブラブ



憧れロングラブラブ










………。





おかしいですか?






これ、

二人の力が合わさってます!!(笑)








イッシュンだけロングを味わえた…音譜




この間の待ち合わせは、姫にゃんでしたラブラブラブラブ














Android携帯からの投稿