5月の出演☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー晴れ



今日はあったかい!!


北海道は今桜が咲いてるみたいですねコスモス


お花見できなかったなーあせる





もう5月ですね!!


来月で半年…!!!


あっという間ですショック!



5月も、歌芸夢者に出演させていただくことになりましたードキドキ



今月は



クローバー5日(月)


クローバー31日(土)


です☆




お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいドキドキドキドキ




姫にゃんと一緒ですラブラブ!ラブラブ










この前帰りの電車では、2人で車両貸切だったから、

向かい合わせに座って贅沢に過ごしましたー!笑






あっちゃんのお仕事をする時は、あっちゃんの写真を横において

メイクをやってます音譜


AKBとかKARAの曲をかけながらラブラブ



色々見てるけど、最近はこの写真集を横に置くのがお気に入りです!









新宿での握手会を思い出すなーラブラブ




この時、あっちゃんに『髪は切りませんか?』って質問して


『んー、切る予定ないです』


言ってたけど、あれからどんどん伸びてますね目




ショートもまた見たいなー合格