ピンクのジムニーと彩速ナビと☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

ステージいってきましたー!!


お客さんあたたかかったー(T-T)ドキドキドキドキ!!

ありがとうございます!!


踊ってくれたみんなもありがとーラブラブラブラブ


子供たちがかわいすぎて…ラブラブラブラブ

恋チュン全部踊ってくれた女の子もいましたラブラブ!ラブラブ







今日は郡山のオートバックスで、KENWOODの彩速ナビとのコラボお仕事でした!








彩速ナビは、スマホみたいに操作できて、楽しいです音譜











…車の免許ないけど


雰囲気だけでも…!!



ピンクのかわいいジムニーですラブラブ






明日もステージあるので、お近くのかたは、ぜひぜひ遊びに来てくださいラブラブ







Android携帯からの投稿