のびたー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは晴れ


毎日寒いですね雪


みなさんインフルエンザとか風邪とか大丈夫ですか?



私は喉、すっかり完治です!!!

心配してくださってありがとうございましたニコニコ




声が出なくなるって、お仕事前は絶望近く落ち込みますあせる

大事にしないと…!!


このまま本番も出なかったら、最悪オール口パクで歌い、

コンサートの生声でしゃっべってる時みたいに

『出してるけど聞こえない』バージョンにして早々にステージを去る…


しかないと思ってました!(笑)



ほんとによかったあせる





タイトルは…髪のことですにひひ





この髪型にてから、1ヶ月に1回は切ろうかどうしようか悩んで

みなさんに意見を求めてる気が…ショック!



今回はもうちょっと伸ばそうかな…!!







あっちゃんのロング茶髪が定着してきているから、

ショートだとすぐにニセモノってばれる(笑)


最近あっちゃん見てないけど元気かなーあせる

AKBの時は毎日テレビ出てたから、さみしいですねあせる





そして!!!

昨日のご飯ドキドキ










黄色い花里芋の煮物(おばあちゃん風味ラブラブ

黄色い花お肉と野菜の焼肉味炒め

黄色い花あさり(高知の!)お味噌汁

黄色い花トマトの煮物


でした目