いってきます♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございますニコニコ


これから、この前撮った写真選んできます音譜


どんなのになったか楽しみだーラブラブラブラブ

決まったら載せますねドキドキ


昨日、友達がクロユリ団地を見に行ったらしいです!


あっちゃん演技うまいって!

でも、怖いって…!!叫び叫び


見たい!!!

でも、怖いのは無理そうショック!ショック!


あっちゃんの部分だけ編集したのがあればいいのになあせる


見に行った方いますか?晴れ




この間、バースデーパーティーに参加してきました音譜音譜



こんなケーキが用意されてたんですよラブラブ!ラブラブ!






お店の店長さんのジェリーちゃんとラブラブラブラブ











Android携帯からの投稿