九州でお仕事♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは音譜


定期開催になってきている(笑)九州でのお仕事ラブラブラブラブ


楽しかったー!

お仕事ありがとうございます!!



TGIは元気いっぱい!






私車酔いしやすいから、意識とんでることが多いけど…あせる

聖にゃん、姫にゃん、いつも心配させてごめんねショック!あせる







ステージも楽しかった!!







いつも引っ張ってくれる、TGIリーダー神田聖子さんラブラブラブラブ

歌声もめちゃめちゃステキなんですよー!

今回、ステージ袖から歌って登場だったから、目の前で歌ってて!

姫にゃんと毎回感動してましたラブラブ




そして、明るくムードメーカー白咲姫香ちゃんラブラブラブラブ







かわいいんだードキドキドキドキ

姫にゃんとは、よくシンクロすること多いから、ビックリ!!


今回は、二人の秘密の特訓が…!!

ちょっとだけど、大きな成長になりました!!!!



休憩中はスタバラブラブラブラブ

抹茶フラペチーノが好きドキドキ


スタバ待ちしてる時に、一部で盛り上げてくれたお客さんたちに遭遇ラブラブ


かわいいおばちゃま達で、2部も行くからね!って、3時間も待ってくれた…ラブラブラブラブ

ありがとうございます!!


最前列で見てくれた女の子たちラブラブ


ステージ見てすぐに、書き込みくれたハローさんラブラブ!ラブラブ!


ありがとうございました!


嬉しかったードキドキ











Android携帯からの投稿