誕生日はお寿司♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんわニコニコ

今日は




誕生日でしたー音譜音譜






夜ご飯は、夜景の見える…






(トイレからも見える!(笑))






お寿司屋さーんラブラブ

食べ放題ラブラブ!ドキドキドキドキ






ウニ!!
ここぞとばかりに食べてやったグッド!


今ちょうど食欲がいつもの倍の時期に突入してて、タイミングよかった合格


昨日も、ラーメン→大判焼き→ポテトチップス→ラーメンサラダ→唐揚げ棒
が夜ご飯あせる
あ!ラーメンが2回あせる


その調子でお寿司もいきましたチョキ






美味しかったラブラブ

でも!お寿司の限界は焼肉よりもお好み焼きよりもつらかった(笑)


最後はす飯の思い出に…


今年もバリバリがんばっていきます!!
よろしくお願いしますニコニコ合格


明日は池袋でお仕事ですよーにひひ










Android携帯からの投稿