あっちゃんが白戸家に…☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはー音譜

さっきYahoo!ニュース見たら、あっちゃんが白戸家の一員になったって!!


お父さんのワンちゃんと競演かぁラブラブ!


いいな!
楽しみですねにひひラブラブ

髪けっこう茶色くなってたなあせる
ちょっと髪型かけ離れちゃいましたが、今はまだやっぱりあっちゃんはボブって印象が強いみたいですニコニコ


久しぶりに映像であっちゃん見れるの楽しみですね合格







福岡の観光の時の写真ラブラブ
書いてない記事がまだまだありますあせる






Android携帯からの投稿