過去にさかのぼって…熊本1日目(゜□゜)/ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは!!


時間がすっかり空いてしまってごめんなさいあせる


九州から帰って、気が張ってたのがとれたのか、体調をくずしかけましたショック!

『かけ』なので、大丈夫ですよーにひひチョキ


ギリギリでなんともなかったです☆



九州のお仕事のこと全然書けてなかったから、これからどんどんいきますよドキドキ

…前回の福岡のもまだだけどあせる

待っててください!!




さて!ちょっと書いたけど

九州でのお仕事1日目音譜


熊本でしたー晴れ



この日は朝早くて寝てないメンバーもあせる


でも、元気いっぱいのステージになりましたニコニコ




最初は私が登場してのフリートークなんだけど、

うまくしゃべれない…あせる


何を言ったかほとんど覚えてませんショック!

鍛えないと!!



でも!次はTGIリーダー神田さんが空気をガラッと変えてくれますラブラブ!



mamino1111さんのブログ


ほんとにすごい!!!!

歌声もそっくりなんですよーラブラブ

癒しの声ラブラブ!




その次は

元気いっぱい☆姫にゃん!!




mamino1111さんのブログ


今回のお仕事で、姫にゃんの TO BE 初めて聞いたけどステキだったラブラブ

バラードもいいなぁ音譜


姫にゃんも声もそっくりなんですよチョキ

控えの袖からこっそりのぞいてたんだけど、姫にゃんほんとに楽しそうにステージ

してるから、こっちも顔が自然に笑っちゃいますニコニコ



神田さんが『夏の扉』を歌ってる間、私と姫にゃんはお客さんのところへにひひ




mamino1111さんのブログ


子供たちカワイイラブラブ!ラブラブ

やっぱりAKBは人気ですねラブラブ

AKB!あっちゃん!ありがとう!!(笑)


この交流の瞬間が楽しいニコニコ


他のイベントで会った時は、ぜひ一緒にお写真撮ったりしましょー音譜






みなさん!コメントたくさんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

本番前に見て元気たくさん出ましたよー!!ラブラブ

みなさんの応援があってこそですねニコニコ

ほんとにありがとうございます音譜




mamino1111さんのブログ