熊本のイオンスーパーセンター八代☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは音譜

今日のステージやってきましたラブラブ

イオンスーパーセンター八代音譜






たくさんのお客様が来てくださいましたよーラブラブ!音譜






2ステージあったから、衣装変えてやりましたにひひ





会いたかった

君僕

ヘビロテ

ですニコニコ


そろそろ曲チェンジできるようにしたいな!

神田さんも姫にゃんも、とってもステキな先輩なので、私も早く追い付きたい!






ほんとに二人はステキなんだドキドキドキドキ

明日はもっとがんばります!

メタトロンさん!お待ちしてますにひひチョキ

ルパンさん残念ですあせるあせる


今日のステージ見てコメントくださった方ドキドキありがとうございます!
覚えてますよーラブラブ!ラブラブラブラブ

嬉しいです音譜音譜



明日は、福岡のイオンにオジャマします音譜
楽しみだラブラブ!グッド!





Android携帯からの投稿