千葉の我孫子市のみなさんー(^-^)v | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ合格


明日は、千葉県我孫子市でイベントです合格

11時~12時 アビスタホールでイベントです音譜
ステージするかはまだわからないんですが、グルメブースには絶対いるので、
我孫子市のみなさん、見かけたら声をかけてくださいラブラブラブラブ

福岡のレポ、時間差だけどアップするので
不意うち的なかんじで見てくださいにひひチョキ

明日は4時起きだから、10時には寝るのが目標!!

お風呂いってきますラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿