TGI福岡☆イベント一回目編♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは音譜

更新遅くなりましたあせる

福岡イベントの間、あんまり睡眠とれなくて、戻ってから突如の眠りに襲われる
ってゆうのを何回も体験してましたショック!



さて!
楽しかった福岡でのイベントですラブラブ

この3人で上陸してきましたー!!






神田聖子さんドキドキ
白咲姫香ちゃんドキドキ
私、まみあつ のユニット音譜

TGIラブラブ!





誰のそっくりさんかは、あえて書きません(笑)

会場は、

サンリブシティ小倉合格





たくさんのお客さんが来てくれましたーラブラブ
整理券もあって、本格的ラブラブ!


2回のステージになっていて、1回目はお昼前なのに、たくさん見に来てくださいましたラブラブ

みなさん、ありがとう!!





会いたかったのオープニングで
私のあいさつあせる

自分が何言ってるかよくわかりませんでした…ショック!
トーク磨かないと!

次にTGIリーダーラブラブ
とても頼もしい先輩ラブラブ神田聖子さんの登場合格





神田さんが、私のボロボロトークも、あっという間にみんなの記憶から消し去ってくれます…ラブラブ!

歌声もそっくりな上に、聞いてて気持ちいいんですドキドキドキドキ

すごく参考になることを、たくさん教えてくれるんです…!
優しくて、たのもしいですニコニコ




次は、かわいいのにセクシードキドキ
姫にゃんラブラブラブラブ



…姫にゃんの単品ステージ画像が
ないショック!あせるあせる

姫にゃんのブログでぜひチェックをキラキラキラキラ



姫にゃんは、すごく私のこと気にかけてくれて、ほんとにありがたい…しょぼんラブラブ

初めて会ったのは、フジテレビのものまね番組で、その時はほとんど話さなかったけど、2回目からは、ずっと友達みたいな感じですぐに打ち解けてしまった…音譜

姫にゃんの、『おまえらサイコー!!
はサイコーにひひラブラブ


つづく合格







Android携帯からの投稿