寒い中で(;´д`) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ
お久しぶりですあせる

今日のパン教室はこれドキドキドキドキ





クロワッサンと
マンゴー、桃、ダークチェリーのフルーツデニッシュラブラブ






パイみたいな生地にするから、ただでさえ寒い中、冷房ガンガンでやりましたしょぼん

寒いあせる

この前のアップルパイも極寒の中やったのにショック!


でも!美味しくできましたよーにひひチョキ

寒いから、お湯を使える洗い物を率先してやりました(笑)


Android携帯からの投稿