KARA会☆初参戦♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


昨日は友達が毎月開催している
KARA会に参加させてもらいましたー音譜


楽しかった!!ラブラブ





さとる、せんちゃん、かほりちゃんラブラブラブラブ

私の両側の女の子は、専門のころの友達ですラブラブ

せんちゃんには2年ぶりくらいに会ったドキドキ
みんな変わらないねにひひ


KARAが大好きなみんなで、もちろん新大久保でご飯でした音譜

KARA以外でも、韓流ならなんでもOK的な気軽な集まりでした合格


私は、KARAのスンヨンが好き得意げ
あっちゃんがKARAと仲がいいのはみんな知ってましたチョキ


サインもたくさん書かせてもらった(笑)





幹事の、まさるさんニコニコ
最初から話やすくて、私の扱いが雑!(笑)

ライブ映像も見れて、店員さんもフレンドリーで、ご飯もおいしい!!

すっごくいいお店!!だったのに、最後に店員さんの一言


『あと3日でお店おしまいです』


えーショック!ショック!ショック!

すごい寂しいあせる
最後は、みんなで店員さんとハグ大会でしたえっあせる





Android携帯からの投稿