スーパー巡り♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちわー合格

雨がけっこう降ってたけど、いい天気になりましたドキドキ


なので、今からスーパー巡りをしてきます音譜

すっごいうつむいたヒマワリ発見音譜





夏もそろそろ終わりですね晴れ

その横に、こんな子もドキドキ
黒で門と同化してるけど(笑)
わかりますかー?にひひ




子供のラブラドールでしたラブラブ!
人なつっこくて、なでてーってなってたラブラブ!ラブラブ!


あ!握手会は火曜日でしたえっ
間違えてたあせる



Android携帯からの投稿