あっちゃんの朝ごはん♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはーにひひ

今日は、夜の9時からあっちゃんの朝ごはんを食べてきましたドキドキ





秋葉原のAKBシアターで、あっちゃんママの朝ごはんを再現したものを食べながら
あっちゃんのライブ映像を見るという…ラブラブ!

入る前から不安だったとおり
『どっちに集中すればいいの!?』現象が起こりました(笑)


朝ごはんはこんな感じドキドキ




見たことあるーってご飯にひひ

ご飯は入場した時にはもぅ用意されてたから冷め気味だったけどあせる
美味しかったドキドキ


ライブ映像は、かわいいのからパワフルなのまでで、映像見て手が止まることもしょっちゅうでしたえっあせる

フラゲは特にすごかったなぁDASH!

なんか、記憶的には

あっちゃん

ご飯

あっちゃん

ご飯

てかんじです(笑)


連れてってくれた太井さん!
いつもありがとうーニコニコ音譜






Android携帯からの投稿