高知☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはーニコニコ

高知満喫で、エネルギー補充中です音譜

昨日は、バスがまさかの大渋滞で
8時間上乗せでかかりましたガーン

さっきはお母さんの手伝いで、お掃除ガーッとして
汗いっぱいかいて、海に飛び込んできましたラブラブ!!!

一石二鳥(笑)

水着が白だったから、真夏躍りたくなりましたにひひ

近所のハチドキドキドキドキ

ちょっと頭なでたら喜んで、こんなに(笑)





写真どころじゃなくなってショック!
自分で言うのもあれだけど、私に夢中でした(笑)!!





今日は、ママの誕生日だから、パスタ作ります音譜

高知まだまだ楽しんできます!
コメントありがとうございますにひひドキドキ



Android携帯からの投稿