今日のパンは…♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-20120805_120621.jpg

こんにちはーキラキラニコニコビックリマーク


今日作ったのは、ベーグルドキドキドキドキ


できばえどうですか?にひひ

まさか、自分で作る日がくるとは!!ってパンですニコニコ

発祥の地は、ヨーロッパっぽいけど
ユダヤらしいですキラキラ
知らなかった!!


ベーグルって、焼く前にお湯でさっとゆでるんだけど
先生に、いいゆで方してるねー
ってほめられたニコニコ
やったキラキララブラブ!キラキラ


授業の最後はフランスパンなんです音符
すごく難しいらしいキラキラ

一番やりたいパンだから楽しみドキドキ