楽しかった~♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00146.jpg

今日はケーキ教室でしたドキドキ

クグロフとオレンジのムースケーキみたいなのを作りましたニコニコ


あっという間にできた音符


…ので、一緒に教室に通ってる、ゆきさんとご飯にドキドキドキドキ


楽しかったニコニコ音符

いろんなこと話しましたラブラブ!
あっちゃんやり始めたきっかけとかひらめき電球


ゆきさん、アナウンサー並に話しの運びがうまくてキラキラ
今までの過去をべらべらしゃべりました(笑)


もぅワンランク上の教室にも通うことになりそうです音符


ガトーショコラとか作るんですよ~ラブラブ!