じゃん! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00115.jpg

こんばんわにひひ


衣装はこれですドキドキドキドキ

全身はとれなかったけどあせるまた今度晴れ



気付いたかもしれないけど、ネクタイがガーン

お店で試着もどきをした時に袋を開けて、店員さんがネクタイ入れ忘れたみたいショック!


昨日気付いた時には、お店がもぅ閉まってる時間だったから

無事ネクタイがもらえるか気になってしょうがなかったですショック!(笑)


ネクタイがなかったって言って、サギと思われたらどうしようとか(笑)


今朝開店同時に電話をしたら、入れ忘れてましたってことでしたDASH!

よかった~しょぼんラブラブ




昨日、ちゃんとSMAP×SMAP見ましたよ~ニコニコラブラブ

コメントで教えてくださってありがとうございますドキドキ

『君は僕だ』初めてちゃんと聞いたラブラブ!

ステージでやりたいキラキラキラキラ


かわいかったですねドキドキドキドキ

秋葉原のドンキのエスカレーターにある、今までのあっちゃんの写真見て

あっちゃん大人になったなぁ
キレイになったなぁラブラブ!


ってしみじみしちゃいましたにひひ