お菓子屋さん♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00113.jpg

こんばんわニコニコ


昨日の総選挙は何回思い返してもすごかったー!!


感動でしたねニコニコラブラブ

みんな、厳しい芸能界であんなに強く戦っててすごい!!キラキラ




今お菓子教室終わりましたニコニコドキドキ


今日はシュークリームとエクレアキラキラキラキラ

試食分だから、ちゃんとした形じゃないけど、お持ち帰りのはバッチリでしたよラブラブ!


生クリームいっぱい余ったから全部絞ったにひひひらめき電球

お店のみたいにできましたドキドキ


ケーキ教室は、たまたま私ともぅ一人の生徒さんだけっていう2人クラスでニコニコ

めちゃめちゃ楽しい!!ドキドキドキドキ

先生は同じ高知出身で、運命感じて入会しましたにひひチョキ

次は、なんとかってゆうケーキニコニコ
楽しみだ音符音符