お勉強☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00094.jpg

こんばんわニコニコ



今日は、天気予報通り
いきなりの雨と雷ショック!

みなさん大丈夫でしたか?あせる



私が毎日考えてることひらめき電球

それは、一人でステージができるようになること!!キラキラ

目標は30分のステージです!!


メンバーがいっぱいいれば、歌って踊ってで時間なくなりそうだけど

一人だと色々ネタ作らないと!!

…芸人さんではないんですがガーン(笑)


結婚式とか、企業パーティーで呼んで頂いた時に
みなさんに楽しんでもらえるステージにしたいな!!にひひ


日々勉強です!!

コメントで、私に会いたいと言ってくれるみなさんに
私も会いたい!!ニコニコニコニコラブラブ


会えた時は、心から
『会いたかった』
が歌えると思うにひひ(笑)



今日は、他のものまねさん達のステージを見てきたので
こんなかんじのブログになりましたにひひ晴れ