ただいま~☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

池袋は人がたくさん!!!!

やっと帰りました~得意げ
お家が1番落ち着くドキドキ



お腹満腹で歩き回ったから、色んな場所にあるクレープ屋さんの香りはなかなか厳しかった…ガーン


結局、乗り物は乗れませんでしたーしょぼん


乗りたいって、3回時間をかえて言ってみたり

立ち止まって子供のように言ってみたり




…どれも惨敗(笑)


手強いよ!!!!(笑)



帰りに、ナンジャタウンのキャラクターと写真撮りましたドキドキ

頭なでてくれたにひひラブラブ





晩ご飯作らないとひらめき電球

今日は…シチューにしようニコニコ音符