好きなんです♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00020.jpg

おはようございます晴れ



家出る時にちょうど雨止んでた晴れ

よかった得意げ



今日はちょっと寒めらしいので、
ジャケット+パーカーニコニコ



…ジャケット+パーカードキドキドキドキドキドキ





…これ、弱いんですラブラブ!ラブラブ!



男の子でも女の子でも、これ着てるの見ると

いいな!!ってなるにひひ(笑)



小さい頃からずっと好きな組み合わせラブラブ



マンガでも、これ着てる男の子はヤバイですラブラブ!(笑)

かわいカッコイイラブラブラブラブキラキラ




今朝は、Not yet の西瓜babyのプロモをニュースで見ましたドキドキ

かわいかったニコニコ

しかし、AKB曲ペースすごいですねショック!


嵐の新曲のニュースもやってましたね音符



2大アイドルキラキラこれからもがんばってほしいなニコニコ音符




今日も元気にいきましょ~晴れ