小さいけど(≧ε≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00385.jpg

電車がちょっと遅れてて、ギリギリ乗れないかと思ったけど、乗れた~ラブラブ!



ちっちゃい事だけど、
待ち合わせに間に合わなかったから、すっごい助かった!!

よかったーガーン



今から、映画の予約いってきます走る人


全席指定だから、早めに取らないとあせる



やっとSPEC見に行きますガーン
コナンは無理かなぁしょぼん

あとは、BLACK&WHITEと
MIBとスノーホワイトとメリダも…

いっぱいありますにひひラブラブ









あっちゃんのCD予約できましたドキドキ

あとは抽選に当たるかどうかだな得意げDASH!