たった今!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00379.jpg

こんばんわニコニコ



今日はパン教室に行ってましたドキドキ


できたてラブラブ!ラブラブ!



さっきできて、今電車なんですが

パンのいいにおいがすごい…得意げキラキラ


出所はバレてないはず(笑)




さっき噂(?)で、まなちゃんとAKBがヘビロテ踊ってたってほんとですか!?!?


あっちゃんはいたのかな!?


見過ごしたーショック!ショック!ショック!