集い☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00342.jpg

今から久しぶりの
保育園からの幼なじみ達に会ってきますラブラブ!ラブラブ



毎回、帰ると集まってくれる…ドキドキ



大事な大事なみんなですニコニコ




今日、近所の仲良しおばあちゃんの家に遊びに行ったら、


『まみちゃんは、あの…あの子に似てるね』



ショック!!!



あれ!?私の出た物まね番組見てくれてたはずなのに!?(笑)




あっちゃんじゃない人を言われたら
考えなおさないとと思いましたガーン




では、いってきます走る人走る人音符