とんちゃん♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00281.jpg

お久しぶりですニコニコニコニコ



コメントのお返事とまってしまっててごめんなさいあせる


もぅちょっと待っててくださいねにひひあせる





この前、新大久保の

『とんちゃん』に行ってきましたニコニコラブラブ


このお店大好きドキドキドキドキ



いつも行列すごいんですよ~あせる


この日は遅くに行ったから、ちょっと待ったら入れましたニコニコ




待ってる間、お茶出してくれるんだけど、激熱!!ショック!(笑)


お茶でお腹がいっぱいにならないように気をつけましたガーン



サムギョプサルと、レタスサラダが好きラブラブ!


1番のオススメはキラキラ

シメのキムチチャーハンドキドキ

ギョプサルした鉄板で焼いてくれるんだけど、激ウマですニコニコニコニコ


チーズのトッピングは絶対しますニコニコ




あの時いたお客さん、みんなキムチチャーハンでシメてましたにひひ



オーダーって、ちょうどいい量頼んだ時、満足感すごくありませんか?キラキラ


いつも頼みすぎちゃうんだけど、今回はピッタリでしたドキドキ