DVDを見よう♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00020.jpg

続けて更新~ニコニコ



12月のお仕事がすでに入り始めてますガーン


早いなぁあせる
ありがとうございますドキドキ



結婚式、学園祭、イベントなどなどひらめき電球
かけつけますので、AKB風味にしたい時は呼んでくださいにひひチョキ

かけつけますよ~ニコニコ




あっちゃんの映画や海外ドラマを見るペースはんぱないですねショック!


すごい!!



私も見たくなって、かりてきました得意げ


ゴシップガール は貸し出し中だったしょぼん
残念あせる