写真つきで…久々の集い☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-120407_2346~01_ed.jpg

こんばんわニコニコ



先週の土曜日に前のバイト先のみなんなと集まりましたドキドキ



1番前の真ん中の
まなちゃんが、今月結婚式するんですラブラブ!ラブラブ!

まなちゃんおめでと~キラキラキラキラ
幼なじみからの結婚らしく、プロポーズもほほえましかったドキドキ



二次会で、AKBやらせてもらう予定ですにひひ




頑張ってみんなを集めてくれたあかねちゃんドキドキありがと~ニコニコ


梅酒全制覇したまやにひひ


なごみキャラのかおるニコニコ



みんな、また集まろうねにひひチョキ





そうだひらめき電球


握手会の予想ありがとうございますにひひラブラブ




正解何人かいましたよ~ドキドキ






初めて会うからドキドキなラブラブ!


あっちゃんと大の仲良しドキドキ





たかみなですニコニコニコニコドキドキ




楽しみだ~キラキラキラキラ