変わりませんように! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00200.jpg

こんにちはニコニコ晴れ



今日の風はすごいですねショック!ショック!ショック!

電車けっこう止まってましたしょぼん



そんな中、急遽髪を切りに行ってきましたドキドキ





ずっとQ10ヘアーだったから
今の髪型にはちょっと長さが足りないけどガーン




4月のお仕事に向けて切りましたにひひチョキ


4日はあっちゃんに会うからねニコニコ音符





中村さん、いつもありがとうございますニコニコドキドキドキドキ



あっちゃんが髪型しばらく変えないように祈ってますキラキラ(笑)