和中(゜Д゜;) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00038.jpg

おはようございますニコニコ





昨日は50分半身浴がんばりましたにひひ




あっちゃんの映画1本にはまだまだガーン







昨日のご飯ドキドキ


…やっぱり私のご飯には
統一性がないみたいですショック!



クローバー麻婆豆腐


クローバーひじきの煮物


クローバーブロッコリーみたいなカリフラワー



でしたニコニコラブラブ


いつも、特売のもの買ってきて、ある物でメニュー考えてるから…かな!!(≧Α≦)

1週間献立とか憧れますラブラブ!



最近、タニタ社員食堂の本が欲しいキラキラ








それではひらめき電球今日もがんばりましょ~ニコニコニコニコドキドキ