とったど~(≧ε≦)☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00344.jpg

こんばんわニコニコ





最近




半身浴がんばってますにひひラブラブラブラブ







あっちゃんほど長くは無理だけどガーン




今日は1時間くらいがんばった!!!!








モデルさんたちも半身浴オススメしてるし


あっちゃんもやってるし!!で、やり始めたんだけど



じつは長風呂苦手なんですショック!あせる





最初はきつかった~ガーン






本読みながらだったら長く入れることが判明キラキラ



お湯に落とさないかヒヤヒヤしながら読んでますあせる


気をつければつけるほどポチャンってなりそうで…ガーン





なんか良い方法ありますか?ニコニコあせる










写真のラスカルはドキドキ


今日お仕事帰りに久しぶりにUFOキャッチャーしたら1回で取れたドキドキドキドキ




指先にずっと指してたらあったかかった…キラキラ

今日も寒かったですねペンギン