清川転倒 | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-IMG_9493.jpg

こんばんわ~ニコニコ音符



この前のゴージェット会はハンパなかったですニコニコニコニコラブラブラブラブ






たのしかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



タイトルにはふれない!!がお約束で、みんなで同じタイトルにすることににひひチョキ






上から時計まわりに


ドキドキたかよニコニコ
相変わらず嵐みたいなパワーをもってた!!
かなりな元気娘ですニコニコドキドキちゃんとしてたらカワイイのに変顔の割合が多い気がする…ショック!
でも好き!!ドキドキ(笑)


私の下にいるのが
ドキドキまゆゆこと(笑)真由ちゃんにひひ
表情が豊かすぎて毎回感動するよ!!キラキラ
若いのに、なんか私より色気がある気がする…(笑)次は飲もうねにひひ



ドキドキセーラちゃん
今回は1番の重病人ショック!よく来たね!!ドキドキがんばったねキラキラ歯医者さんから駆け付けてくれましたにひひ
私の男友達は、セーラちゃんファンが多いです得意げ




そしてそして…
ドキドキ大将このみんニコニコラブラブ
今回もお世話になりましたニコニコ
このみんは動きがやかましいので有名です(笑)かわいいラブラブ!
また騒ごうねニコニコニコニコおじいちゃんに会わせてね!!ラブラブ



途中で帰っちゃったけど、JKちなちゃんもいましたニコニコ
かわいくて、素直ないい子ですニコニコ







わーわー大騒ぎの会でしたにひひドキドキ


コントが何本もできあがりそうな内容だったなラブラブ!




みんなと一緒にお芝居できたのが、ほんとによかったなぁと思いますニコニコニコニコ






出会いは大切ですねドキドキ