私の部屋には…w(゜o゜)w | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00350.jpg

こんばんわニコニコニコニコ








今日のなるハイ、あっちゃんいなかったですねーしょぼんあせる






ドラマ忙しいからかなショック!









いきなりですが得意げ






みなさんのお部屋には

あっちゃんのポスターありますか?ニコニコニコニコ








私は今までポスター貼らない派だったんですが


あっちゃん好きになってから
貼っちゃいました!!!!ラブラブ!ラブラブ







あっちゃんのそっくりさんでお仕事する前の日はとくに、かなりポスターながめてますにひひ(笑)



あとは、あっちゃんの動画色々見たりとか…ひらめき電球
気分をあっちゃんに近づけるようにしてますニコニコ








ポスター他のあっちゃんに変えてみようかなぁドキドキ








髪型も短くするか悩み中ですあせる


でも、Beginnerの頃のがやっぱり1番好き…ガーンドキドキ