やっと見た~w(゜o゜)w | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00372.jpg

こんばんわニコニコニコニコ







HEY!HEY!HEY!でAKB出ましたねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ






最近生放送多いですね~ラブラブ!音符








なんか、曲によって相性があるみたいでひらめき電球






チェックしてればいい話しなんですけど


けっこう、いきあたりばったりで

今日AKB出るんだ!!ってゆうのが多くてあせる




偶然気づいて見れる曲と、とことん見逃す曲とにわかれるんですガーンあせる








フラゲは相性いいみたいラブラブ!キラキラ






Beginnerがあんまり見れなかったんですしょぼん













今日は、






『もしドラ』!!!!!!






やっと行ってきましたよ~ニコニコニコニコラブラブ






泣けた!!!!





あっちゃんポニーテールかわいかった!!!!ドキドキ






ギリギリ見れてよかったですニコニコドキドキ






妹と行ってきましたにひひラブラブ