知ってますか?w(゜o゜)w | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00344.jpg

ドキドキドキドキドキドキとこゼリードキドキドキドキドキドキ







1番大好きなゼリーですラブラブ!





お母さんが、体調心配して送ってくれました…しょぼんドキドキ




ありがとうキラキラキラキラ











愛媛県で作られてるんですニコニコ




東京では、自然食品のお店で見たことがニコニコ音符









普通のゼリーの何倍も固いドンッ






それがポイントですラブラブ!ラブラブ!








見かけたらぜひにひひラブラブラブラブ





食べて早く完治しよう!!!!








心配してくださったみなさんしょぼんありがとうございますショック!ドキドキドキドキ






お父さんかわいいでしょにひひラブラブ