私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ



夢を叶えるための行動や
夢を叶えたいという思いの比重を
下げた結果



諦めたわけではない
手放したというか
すごく重要なこと
素晴らしいことというのを
やめようとした、そんな感じかな



たぶんそれが
夢が叶わない、
現実が変わらない理由なんじゃないかと
思ったのです




いつも私はこう考えていたはず
夢を叶えるための行動や
夢が叶った未来だけが
素晴らしい事で
それ以外のことは
素晴らしくはない



でもそんな訳あるわけない
私の人生全て素晴らしいものなんだし


まぁ悪口大会やら
人の噂話
行きたくもない会社の飲み会
惰性で付き合っている人間関係
【本当の自分は望んでいないのに
付き合いでやってること】
これらは不要だけどね、
これ以外なら
私にとっては大切な時間



だから
考え方を手放したという意味


するとblogを書くのも
ラジオをするのも
気が楽になった



いつもなら
書かなきゃ
収録しなきゃ‥だったけどね
でも今は自然


あっと閃いて買いたり収録したり


ちょっとこのままでやってみようと
思う



きっと夢を叶えた未来には
叶った未来は当たり前になるのだろし



stand.fm



今日のおやつは六花亭のチーズケーキ